SM the Ballad - Breath (Japonca Ver.) -- Şarkı Sözü (Rom/Han/Tr) (renk kodlu)



Albüm: S.M. The Ballad Vol. 2 – Breath
Şarkı: 7."Breath" (Japanese Version) (Max Changmin & Krystal)
Şarkının Adının Tercümesi: Nefes




Romanji (Renk Kodlu)


[CM]Detewaikenaitowa kattetanoni
ya hisashiburi da ne
denwa no koe ga furue te sugu ni
kokai ga tameiki e to kawatte ku
[KRY]de te kureru wake nai to omotte ta kara
gomen koe ni nara nai no
ima doko de nani shiteru kamo
kike naku te namida ga deru
[CM&KRY]omoi ga kotoba ni nara nai
mimi ni hibiku iki no oto
[CM]genki da yo to uso o tsuku no mo
[CM&KRY]yasashi sa da to wakatteru kedo
toiki dake demo ii kara
[CM]konya dake
[CM&KRY]kikase te hoshii kono mama
[CM]ne kimi wa atarashii koi o
mo hajime ta n da ne
[KRY]anata yori suteki na hito nante i nai noni
kokoro o damashi te
[CM&KRY]munashii koishi teru yo
mimi ni hibiku iki no oto
[CM]genki de ne to [CM&KRY]uso o tsuku no mo
yasashi sa da to wakatteru kedo
toiki dake demo ii kara
tsurai yoru wa kikase te to tada negau yo
[KRY]shiawase no imi ga hanare te wakatta no
nanigenai hanashi ga motto
[CM&KRY]shi tai noni
[CM]sunao ni nare nai toko dake niteru yo
[CM&KRY]hibiku iki o futo
sugu ni ai ni iki tai kedo
[CM]kimi wa mo chigau dareka no
[CM&KRY]mono da kara
demo tamani toiki dake demo ii kara
[CM]do shiyo mo nai kurai ni
[KRY]namida ga afure te
[CM&KRY]tsuraiyoruwa denwa kaketemo iikana


Kanji 


出てはいけないと分かってたのに
『やぁ久しぶりだね』
電話の声が震えてすぐに
後悔がため息へと変わってく 
出てくれる訳ないと思ってたから
ごめん 声にならないの
今どこで何してるかも
聞けなくて涙が出る
想いが言葉にならない
耳に響く息の音
元気だよと嘘をつくのも
優しさだと分かってるけど
吐息だけでもいいから
今夜だけ
聴かせてほしいこのまま
ねぇ君は新しい恋を
もう始めたんだね
貴方より素敵な人なんていないのに
心を騙して
虚しい恋してるよ
耳に響く息の音
元気でねと 嘘をつくのも優しさだと
分かってるけど
吐息だけでもいいから
辛い夜は聴かせてとただ願うよ
幸せの意味が離れて分かったの
何気ない話がもっと
したいのに
素直になれないとこだけ似てるよ
響く息をふと
すぐに会いに行きたいけど
君はもう違う誰かの
ものだから
でもたまに吐息だけでもいいから
どうしようもないくらいに
涙が溢れて
辛い夜は電話かけてもいいかな


Türkçe Çevirisi


[CM]Biliyordum, bu aramayı cevaplamamalıydım
“Uzun zamandır görüşmemiştik…”
Sesin titriyor şaşkınlıkla
Pişmanlığım derin bir nefes vermeme neden oluyor
[KRY]Aramamı cevaplayacağını hiç düşünmemiştim
“Özür dilerim… konuşamayacağım…”
Nerede ve nasıl olduğunu sana soramadım
Bunun yerine ağlamaya başladım
[CM&KRY] Ne hissettiğimizi birbirimize anlatamıyoruz
Kulaklarımızda nefes sesi yankılanıyor
[CM]Sana iyi olduğuma dair bir yalan söyleyebilirdim
[CM&KRY]Biliyorum çünkü sen iyi kalpli birisin
Sadece izin ver nefesinin sesini duyayım
[CM]Sadece bu gecelik olsa bile
[CM&KRY] Sadece izin ver nefesinin sesini duyayım
[CM]Sevgilim sen çoktan
Yeni bir aşk bulmuşsun bile kendine
[KRY]Hiçkimse senin gibi değil
Kendi kalbime ihanet ediyorum ben…
[CM&KRY]Bir aşk yaşıyorum, meyve vermeyecek bir aşk
Kulaklarımızda nefes sesi yankılanıyor
[CM]Lütfen [CM&KRY]kendine iyi bak
Biliyorum ki bazen yalan söylemek yapılacak
en kibar harekettir
Sadece nefesini
Bu mutsuzluk dolu gecelerde sadece nefesinin
sesini dinleyebilsem keşke
 [KRY]Şimdi mutluluğun ne demek olduğunu biliyorum
Ayrılığımızdan sonra seninle
[CM&KRY]daha çok sohbet etmek istiyorum
[CM]birbirimize çok benziyoruz sadece ikimiz de açık sözlü değiliz
[CM&KRY]Nefesinin sesi kulaklarımda yankılanıyor
Şu an seni görmek istiyorum
[CM]Ama sen artık benim değilsin
[CM&KRY]Ama bazen
Nefesinin sesini duymayı arzuluyorum
[CM]Ne yapmam gerektiğini bilmiyorum…
[KRY]Göz yaşlarım akmaya başlıyor
[CM&KRY]Kendimi kötü hissettiğim zamanlarda seni arayabilir miyim?

Yorumlar